忍者ブログ
義トリオに翻弄される毎日です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その経験はきっときみを強くするから

お久しぶりです!
いやはや随分と時間が経ってしまいました。
オフでいろいろ雑用片づけてたらこんなに日が過ぎてたよ。
日記絵も久しぶりですね~。
この絵は当初サッカー絵として描こうと思ってたんだけど、割と気に入ったのでノーマルポケノブバージョンで仕上げました。
随分前のことになっちゃうけど、サッカー残念でしたね。
時間が経ってしまったので描かないで終えようかとも思ってたんだけど、それは応援してた身としては無責任かなーと思って。
メディアも決勝トーナメントに行けなかった時点でなんだか盛り下がっちゃったし。
見てる方は「次回につなげて」とか勝手に言えるけど、選手にとっては一度きりのことだもんね。悔しかっただろうなぁ。
それがスポーツの厳しさでもあり面白さでもあるんだけどね。
ポケノブでも負けたときポケモンが悔しがるのかな。
それをブショーが励ましたり、逆もあるのかなとか想像しながら描いてました。
ブショーとポケモンの交流がほんとすき。考えてるだけで楽しいv

あと、戦国タイトルが年内また発売するっぽくて楽しみにしております。
聞いた瞬間「ポケノブ2!?」とか思ったんだけど、考えてみたらこれは信長の野望シリーズになるんだもんな…。
でも同じように考えた皆様の声をいろんな場所で見かけたので興奮しておりますv
そうだよね!続編出してほしいよね!!
こんなところでくすぶってる場合じゃない!
ポケノブ2希望の声をひたすら発するぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]