忍者ブログ
義トリオに翻弄される毎日です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつでもふたりは甘々ラブラブv


やっぱり締めは三幸でいかないとね!
ギャラリーを大掃除しました。
2013年の更新はこれでラストになるかな~。
去年もそれなりに更新してたけど、今年はかなりがんばったー!!
3月の声/優/奥/義/外/伝でも萌え補給に始まり、
6月の初オフライン活動もいろいろあわあわしたけど楽しかったし。
一年を通しての相変わらずのポケナガ萌えに加えて、
12月の怒涛の三幸フィーバーも大変満足しています笑
ちょこちょこ絵を描いてたおかげで三幸絵茶という素敵企画にも参加させて頂けて本当に幸せでしたv
みなさまのおかげで今年も大変楽しく過ごせました。
本当にありがとうございました!!

そして来年は戦国4…!!
VITA版が欲しかったんだけどプレミアムボックス(=PS3版)もほしいので既に貢ぐことが確定してます。
なんてこった!でも本望だ!!
新しい幸村&三成の美麗ムービーが見られると考えるだけで動悸がvv
三幸もっともっとふえろー!にゃんにゃんももっと増えろー!!笑
ポケノブについてもこっそりソフト2本目買ったとか
ランセの伝説編を再プレイしたら萌えどころが多すぎてにやにやがとまらないとか
語りたいことが山ほどあるのですが、そのへんはまとめて来年にしたいと思います。
それではみなさま、よいお年を^^
PR



戦国無双でも公式様がクリスマスやハロウィンを楽しんで良いと仰ってくださってるので笑
じゃあ三幸でクリスマスをするしかないよね!
単にトナカイ幸村を描きたかっただけですv
ポケナガのミツユキでもクリスマス絵描きたいんだけど、間に合うかな~!

Linkに素敵サイト様2件を追加させていただきました!
ありがたいことに相互リンク…!!
もう本当に嬉しいです。言葉にならぬ…!!
めがこさん、静音さん、これからどうぞよろしくお願いいたしますv





弁丸たんを餌付けしたい…vv


三幸リハビリ!現パロだし子ゆきだけど…笑
現パロでも三成殿は料理なんて一切しないと思いますが、
好きな子のためならきっとがんばるよv
ていうかピクシアが最近不調だぁ…
線画が描いてる途中でどんどん崩れてく…
重すぎるのかなぁ。フリーソフトの限界かも?
ちょっとソフト購入考えようかな~…><

さてさて話は変わりますが、実はものすごく楽しみなことがありそうですv
もうほんとにいまからわくわくするvv
ぜひとも実現するといいな!!

くのいちの新衣装がエモンガみたいだよねって話


ポケモンに例えるとかわたし終わっているww

せんむそ4の情報、続々出てきましたね!!
新キャラ松永さん、戦国では今までにない性格のタイプみたいで楽しみですv
のびーは顔、変わりましたね??笑
一見戦国無印系のマッチョ鎧かと思ったけど、よく見たらカッコよかった。
お館様はかっちょいい!
仮面が自然な感じがするからかなぁ。
ていうか幸村さん、お館様の鎧と造りがほぼ同じじゃないですか…!!
リスペクト☆信玄公なのがわかりやすくて大変かわいらしいですねvv

お濃様大変ふつくしい…!!
今回は基本みんな鎧っぽい金属部分を装着してる感じなんですね。
一方で露出の多さも安定ですな。
もう右足とかなにもまとってない…罪、丸出しですね!(by長政さま)笑
光秀は顔がどんどん好みになってく!
そして髪を上に結ってる感じも鎧や色合いも、ポケノブのミツヒデさんそっくり!!vv
くのいちは…うーん、まぁかわいいんだけど、忍びっぽくはないよね…。
ポンチョの下の黒い下着+結ったり袖で充分かわいいと思うの。
でもポンチョの高襟は幸村とおそろなのかしら!やっぱりいじらしい…!!
…で。
わたしが騒がないわけがないのは。

真田兄弟少年時代キター!!!!


なんだあれなんだあれ!
二人とも体ちっちゃい!!兄上ちょう美少年!!
ゆっき華奢すぎる!!そんでハチマキ短い!!!笑
真田兄弟まじ天使…!!!
ていうかね、ゆっきが画面側向いてなくてよかった。
正直こんなかわいい子がこっち見てたら
1週間くらい仕事どころじゃなくなるハアハア←きもい
発売日は3月20日!
もう目と鼻の先じゃないですか…!5か月なんて待つのに入らないよ!!
あぁ楽しみ…vvv



あと、話変わってポケモンXY。
ちょっと今回のポケモン、ボリュームすごすぎじゃないですか。
そしてなつき度による変化が素敵すぎる…vv
今までは一部のポケモンの進化に関わってたりするくらいで、
なつき度上げるのは自己満足程度だったんですが、
今回から導入されたポケパルレっていうかわいがりシステムで仲良くなると、
ポケモンが敵の技を避けたり自分で状態異常回復したり攻撃を急所に当てたりするんですよ!!!
戦闘中のポケモンの様子も伝わってきたりして、その説明がかわいすぎる…vvv

「主人公に心配をかけまいと自力で状態異常を治した!」
「主人公の指示に従って攻撃を避けた!」
「○○は主人公の作戦を頼りにしてる!」
「○○はピンチでちょっと泣きそう…」

なんてかわいすぎるんだお前たち…!!!

アニメのサトシくんが「避けろピカチュウ!」とか言って技を避けてたのを見て
いやいやゲームでそんなことできるなら楽だけどさぁ…なーんて歪んだ思考を持ってたのに!
実際にゲームで体感できるだなんて最高vv

ちなみにジュナのチーム。
リザードン、キリキザン、フーディンを入れております。
理由は説明するまでもありませんよねv笑
そんでもってポケモンにはニックネームを付けられるんですが、
うちのポケノブベストリンクポケモンたちは全て
各戦国武将の武器から名前を取っているという変態っぷりvv

例)
 リザードン:スサノオ … 幸村武器 炎槍素戔嗚(えんそうすさのお)
 キリキザン:シナツ  … 三成武器 志那都神扇(しなつのしんせん)
 フーディン:カムイ  … 兼続武器 神直毘御剣(かむなおびのみつるぎ)
 ニューラ:シラヌイ  … くのいち武器 絶不知火(ぜつしらぬい)

カムイはちょっと文字っちゃったんですが…もはや病気ですねvv笑
でも一層愛着がわいてます♪
ポケモン、興味沸いたかたはぜひぜひプレイしてくださーい!!

ハロウィンかぐやたんまじ天使


遅くなりましたが、ギャラリーに漫画一点アップ。


・向日葵の咲いた夏…どんなときも、きみと一緒に。


10月にひまわりネタって…とか自分でも思ったけど、どうしても描きたかったのでしょうがないよね。
以前日記に描いたユキムラ+ヒトカゲ絵から生まれた話だったりします。
ユキムラとヒトカゲは、進化してもずっとお互い傍にいてほしい。
ウェブ描き漫画なんて初だったので出来はアレですが、愛だけは詰め込んだ!!
またこういうブショーとポケモンの話も描きたいな~。

それにしても秋ですね。ハロウィンですね。
秋はおいしいものもかわいいものも多くて楽しい。
豆乳飲料にハマってるわたしですが、期間限定?の焼きいもがすごいおいしかった!
あと、かぼちゃのお菓子をひたすら作りたい。
かぐちんにお菓子持たせたいと思ってハロウィンお菓子画像検索してたら
かわいいものたくさんあるんですね~!
みなさま凝ってらっしゃる…!
かぼちゃのタルトとかバームクーヘンポップとか作りたいなー♪
とか女子力高めなこと言ってますが。
わたしの最高の好物はもちろん三幸ですよ☆←うざいにもほどがある

さてさて明日やっと新型PSVITA発売!
ついにわたしもオロチ2アルティメットができるはずv
そしてその2日後はポケモンXY…!たのしみだ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]