忍者ブログ
義トリオに翻弄される毎日です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回記事に書いたように、昨日みつゆき絵茶にお邪魔してきました!!
主催者のこっちいさん、参加者の皆様方、本当にありがとうございました♪
なんかね、あれだね。
久しぶりにイケナイコトしてる絵描いたって感じだね!ニコ!!
宣言通りもうほんと最初からにゃんにゃん絵でね!
とりあえず昨日の絵茶会を表現するなら
「ドS三成」「弁丸ちゃんにゃんにゃん」「ゲスい」でしょうねw
どんな!?っていうww
あれはいろんな意味でログ上げられないぜ…vv(褒めてます)
わたしも弁丸ちゃんのおしりはジャスティス」とか
相変わらず最低な発言をほざいた記憶がありますが笑
それでもみなさまお優しくてね…のってくださるんですよね…!
一体何度「綺麗な顔してやるじゃないですか」発言が出たことか!
やっぱりみつゆきは最高だ!!
みつゆきファンのみなさまも最高だ!!!
とりあえずドS三成とおショタ弁丸ちゃんという新たな境地に開眼しそうですw
いやはや良い三幸補充ができましたv
またぜひとも参加したいなー♪
PR
今週末、第二回・三幸絵茶に参加させて頂くことになりました!
しかも今回はなんと!最初から深夜枠!!!
みつゆきあーるじゅうはち…なんて甘美な響き……!!

普段奥ゆかしい三成殿も幸村も三幸ファンの皆さま方も
あーんなことやこーんなことをして楽しむわけですよv
みつゆきはもっとえろが多くても良いと思うんだ…!
しかも今回はログアップができないので、
(アダルト禁止のサイト関係上…うちもそうなんですが><)
参加者しか画像を見られない大変なレアものですみなさま!!
にゃんにゃん絵を楽しみつつ、ひたすら三幸について語り合う…v
なんという素晴らしい時間…vv
楽しみすぎて既にテンション高いです!
詳細はこっちいさんのサイトをご覧ください!
ありがたくもリンクを繋がせて頂いております♪
以前言ってた巨大絵、やっと下描き第一弾がおわった…
まだ下描き段階なので上げられないのが残念ですが!
思ってたより早めに描き上げられそうかな?
あとはどれだけ凝るかにかかってるわけですが…とにかく頑張ります!
他にも冬の間に描いておきたい絵とマンガがあるんだよな~
途中で飽きたらそっちに着手しよう!

ということであまり日記に書けることがないので
色違いリザードンの画像だけでも残しておきたいと思います~
ウワサの色違いリザードン、メガシンカしても色違いなんですよ♪
ああかわいいv自慢の子ですvv

通常メガリザードンX

色違いメガリザードンX

通常メガリザードンY

色違いメガリザードンY

ハッピーハロウィン!!


いつもより少し気合入れて描いたらなんだか満足したので
今年のハロウィン絵はこれでいいかなーと思ってきました笑
吸血鬼三成殿も描いてみようかと思ったけど
他の方が結構描いてくださってるからね!
ハロウィン投票で惜しくも2位だったガラたんを描きたくなって♪
あと、どうしてもラプラスが描きたかった!!
ポケモンXYで、かわいすぎるんだもの…!!!
「なみのり」で背中に乗って海を渡れるのがたまらんvv
ちゃんと確認してないけど、他のポケモンじゃ画像が出ないよね?ラプラスだけだよね??
さすが“のりものポケモン”v
人を背中に乗せるのがだいすきだなんて、もうほんとうにかわいい…vv
ちなみにラプラス、高さ2.5mあるのね。
1.7mしかないリザードンよりずっとでかい!
まぁリザードンは純粋な高さだけならユキムラさんよりも小さいわけだけれども笑

おろち2アルティメットはもうちょっとで4章!
ポケモンXYはいろいろ育てたりかわいがったりしているせいで
まだジムバッジ4個(=ストーリー半分くらい?)なのにもう40時間になってしまった笑
戦国2HDはまだ買ってません!
「…それが大事にしたい人であってもだ」と、
元祖「さすがだ、幸村」のあの超デレver.を久しぶりに見ないとv
今思い返してもあれは素敵な三幸ゲームですよねぱっひょいvv

何だかこのペアが描きたくなるなあと思ったら秋の色合いだからだった♪


予想通りでしたね、ええ。
オロチ2アルティメットとポケモンXYが楽しすぎて日記に浮上できないv
久しぶりのおろち、楽しいな~!
ストーリーとアンリミテッドを交互にやってます。
アンリミテッドは義トリオ+趙雲+義経、
ストーリーは義トリオで組んでやっているわたし…オロチの意味ない笑
結構やってるんだけど、まだやっと3章入ったところ。
でも三国キャラと一緒にやってると、戦国のアクションがちょいと地味と思うよね。
だから戦国4でアクションが変わるって聞いてすごい楽しみですv

あと、ポケモン!!
もう今回からの追加モードが楽しすぎて!!
ポケパルレっていう、画面上でポケモン撫でたりお菓子をあげたり
一緒に遊んだりするモードがあるんですが、
撫でる場所によっては嫌がられることもあって、それもかわいいんですよv
ピカチュウはほっぺの電気袋で怒られたし、
フーディンさんについてはスプーンを持った手を触ったら静かに首を横に振られたww
新ポケモンたちもなかなか愛嬌があるし、昔のポケモンがいつ出てくるのかも楽しみ。
あと主人公の服とか髪色も変えられるもハマるな~v

あ、でも久しぶりに絵を描いたらすごい楽しかったので
日記にちょこちょこ出てこようと思います。
ハロウィン義トリオ更新もしたいんだよね~がんばろう!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]