忍者ブログ
義トリオに翻弄される毎日です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございました~!
昨年は完全に開店休業状態で申し訳ありませんでした。
でももう忙しさに一段落ついたのでゆるゆると更新していきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします!

さてさて私はこの年末~三が日まで何をしていたかというと
部屋の一斉大掃除をしていました。
まさかこの部屋だけで5日間もかかるとは・・・!!
積年のものがたまりにたまっていたようで、一気に捨てまくりました。
でもそのおかげで今は部屋がすっきりしております!
もはや劇的ビフォ○ーアフタ○です。
匠もびっくりな改装模様!!

この勢いでサイトもって思ってたんですが無理でした・・・。
ていうかいい加減更新を先にしたほうがいい気がしてきた。
特に続き物である音大パロは早く終えるべきですよね。
書きたいシーンがまだまだたくさんあるんだvv

あ、戦国3はかなりのストーリー終わりましたよ!
でも新年ですからまずはうわさの三成模擬演舞in上田城書きまーす!
今年もこのサイトは彼らを応援していますvv


一応概要を書いておくと。

三成殿で上田城(真田軍)の模擬演舞を行うと、
幸兼政孫慶のお友達組と特殊会話があるのです!!!
正直この6人組・・・当サイトとしては最高ですvv

しばらく5人の戦術と会話が続く。
で、一通りの会話が終わった後幸村に近づくと会話発生。

幸「ところであなたは・・・」
三「石田三成。 秀吉様の命でこの戦を見届けに来た」
兼「石田・・・なかなかの切れ者と聞くがお前が・・・」
慶「6人目の馬鹿か。 歓迎するぜ」

ちなみにこれは三成殿だけなんだと思いますv
馬鹿つながりでこの後清正でやったけど会話何もなかったし。

さらに政宗と孫市さんはちょっと違うところで戦ってるので近づくと。

政「貴様も自らこの戦に来た馬鹿の一人か」
三「俺が馬鹿ならこの戦場、馬鹿しかおらぬな」
孫「面白なやつが増えたな。 仲良くやろうぜ」

孫市さんなんかわがまま&皮肉屋の扱いに慣れてますね(笑)

で、それ以降は特にないんだけど
最後に普段は孫市さんが「無敵の5人だ」って締めくくるところが!

政「我らの力思い知らせてやったわ!」
幸「これから進むべき道、少しつかんだ気がします」
慶「お二人さんいい顔になったじゃねぇか」
兼「われらが力を合わせればどんな困難も乗り越えられる」
孫「あぁ、俺たちは無敵の・・・」
三「6人だ」

って殿が口を挟んできますvv
やばい!まさかサイト開設時に絡むとは夢にも思わなかった6人が
お友達連合をつくって会話している!!!
嬉しすぎますvv
当サイトは全力でこの6人を応援しますvv



はいおしまい!
これだけがっつり書いてるなら専用感想ページを作ろうかな。

それでは本年もよろしくお願いいたします~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]